
保育参観日 雪組(0歳児)
| 6月23日(火)雪組(0歳児)の保育参観がありました。 おうちの方々と一緒にお部屋でおやつを食べて、お腹がいっぱいになったところでみんなで支援スペースへ行き、いつも先生と楽しんでいる「あずきちょ まめちょ」や「きゅうりが できた」などのわらべうたあそびを今日はおうちの方々とふれあい、最後は運動会に親子で一緒に踊る親子おゆうぎを踊りました♪雪組(0歳児)の保護者の方々は息もピッタリ!はじめてとは思えないほど素敵でした✨ 運動会もこの調子でよろしくお願いいたします。 今日は、たくさんのご参加ありがとうございました。 |
||
| 2026/06/23 | ||





