秋月こども園

社会福祉法人旭川保育会
〒079-8402 旭川市秋月2条2丁目2番21号

秋月ブログ

修了式 雪組(0歳児)星組(1歳児)月組(2歳児)虹組(3歳児)太陽組(4歳児)

3月22日(金)修了式を行いました。みんなこども園でたくさんあそんで、のびのび大きくなりましたね。4月から一つ大きくなって新しいクラスになりますよ。楽しみですね!宙組(5歳児)のお友達はいよいよ一年生です。みんな元気いっぱい頑張ってね。
雪組(0歳児)のお友達です。可愛いいお手てで上手に受け取ってるね。
星組(1歳児)のお友達です。ちょっぴり緊張していたね。
月組(2歳児)のお友達です。大きな声で「ありがとうございました」が言えましたね。
虹組(3歳児)のお友達です。園長先生のお顔を見て証書を受け取つてみんなかっこ良かったよ。
太陽組(4歳児)さすが4月から年長さんになるお友達です。みんなとっても立派でした。
宙組(5歳児)さん小学校に行っても頑張ってね!
2024/03/22